7歳から受けられる♪エピレの「キッズ脱毛」

子供でも脱毛を受けられるサロンはいくつかありますが、あまりそのことを全面に出しているところは少ない印象です。そんな中、TBCグループの「エピレ」では「キッズ脱毛」を大々的にアピールしています。

 

 

エピレでは7歳から脱毛を受けることが出来ます。なぜそんな低年齢で受けることが出来るのかというと、独自に開発した、肌に優しく安全なマシンを使っているからです。お子さんでも安心して受けることが出来ます。

 

おすすめファーストプランでお試し!

エピレで脱毛を受けたい…と思ったら、まずは初回限定の「キッズ脱毛おすすめファーストプラン」で試してみましょう。両ひざ上・下や両ひじ上・下、背中、お腹などのLパーツと鼻下、へそ周り、両手の甲・指などのSパーツ、全部で19部位から2箇所を980円で脱毛することが出来ます!

 

 

こんなに多くの部位から選択できるのは嬉しいですよね!自分にとって必要な箇所をお試し出来るととても分かりやすいです。この中でも鼻下の脱毛の人気が高いそうです。個人的には範囲が広く、目立つ腕や脚の脱毛がおすすめです。

美容成分配合のジェルを使用♪期限無しで受けられる?

照射をする前に、専用のジェルを塗っていきます。このジェルの中にはプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸といった美容成分が配合されていて、美肌効果も期待できます♪プラスの効果が嬉しいですよね。

 

 

そしてエピレの脱毛で良い所は「期限なし保証」があるということ。購入したコースが終了するまでは期限無しでコースを提供してくれます。例えばお子さんの場合受験などで通うことが出来ず、間が空いてしまっても無期限で受けられるので安心です。